三ケ日町で美容院を営み最近はアンチエイジングに励んでいるmam日記                                                                  ~sweet mam hair~(スイートマムヘア)                                                          営業時間  9:00~19:00                                                              静岡県浜松市北区三ケ日町三ケ日551          ℡ 053-525-2588 定休日 毎週火曜日                                         

セルフホワイトニングしませんか?

セルフホワイトニング如何ですか?





笑った時にきれいな歯だと一段と笑顔も素敵に!自信をもって笑顔になれますよね〜



上の写真はきれいなお姉さんの写真ですが…

私もそんな笑顔が素敵なおばさんになりたくて(笑)
ホワイトニングしたいなぁ〜って思っていました!
でも、なかなか行けなくて…
近くに安く出来るセルフホワイトニングあったら良いなぁ〜⁈って思ってて…
探してもなかなか無かったから…
自分で始めちゃいました(笑)


当店のホワイトニング液はとても安全な液を使用しています。
しみない・痛くない!

食品で認められている物を使用している為安全性も高い溶液なので飲み込んでも大丈夫なんです。


13日からスタートしたセルフホワイトニングとても好評です。
1回目でも効果は実感して頂けています!

如何ですか?
あなたも素敵な笑顔になりませんか?

美容室の中ですが…



カーテンで仕切られているので他のお客様には見られる事はありません。
ただ…私が喋っている声がうるさいかもしれませんが(笑)

セルフホワイトニングは完全予約制になります!
初回限定サービス¥3240でお試し頂けます。
他にもお得なチケットやカラー・パーマの待ち時間にセルフホワイトニングお得な割引もご用意してあります。

田舎でもホワイトニング!
お試しください(^^)!


#静岡#浜松市#三ヶ日#三ケ日#美容室#セット#ヘアアレンジ#ナプラ#ファイバープレックス#痛まないブリーチ#Rカラー#フルボ酸#フロムアース正規取り扱い認定店#セフィーヌ#化粧品#セルフホワイトニング#whiteningnet#ホワイトニングネット加盟店#sweetmamhair#sweetmam#スイートマムヘア#スイートマム#火曜定休
    • LINEで送る

    同じカテゴリー(セルフホワイトニング)の記事
    そーいえば!
    そーいえば!(2018-09-12 20:14)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    セルフホワイトニングしませんか?
      コメント(0)