三ケ日町で美容院を営み最近はアンチエイジングに励んでいるmam日記                                                                  ~sweet mam hair~(スイートマムヘア)                                                          営業時間  9:00~19:00                                                              静岡県浜松市北区三ケ日町三ケ日551          ℡ 053-525-2588 定休日 毎週火曜日                                         

そーいえば!

9月12日!
そーいえば…今日は…
sweet mam hair15周年でしたww
だからと言って何もありませんが…(笑)
20周年の時は盛大にやらせて頂きます!…多分。忘れてなければ(^^;;

今年の夏は色々あって…お店が15周年だからどうしよう?とか考える余裕もなく…15周年を忘れた私ですが…

20周年の時は必ず!イベントしますね〜!

で、今日15周年を無事迎える事が出来たのも日頃からsweet mam hairをご愛顧頂いているお客様のお陰です。
本当にありがとうございます!
こんな私なのにww
感謝感謝です(/ _ ; )
私が歳取って手が震えながらカットしてても来て下さいね♪
で、ちょっと切り過ぎても笑って許して下さい(笑)

そうそう!
今日は午後ちょっとお休みして「セルフホワイトニング」の講習を受けました!

明日からセルフホワイトニング導入です!

私もやっと自分がホワイトニング出来るから嬉しいー!

今日やったんですが…4トーンくらい明るくなりました!
歯もツルツルです(≧∇≦)

明日はお2人早速予約あるので楽しみです(^^)♪

詳細はまた後日お知らせしますね!

ちなみに、セルフホワイトニングは完全予約制になりますのでよろしくお願いします。



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(セルフホワイトニング)の記事

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    そーいえば!
      コメント(0)