三ケ日町で美容院を営み最近はアンチエイジングに励んでいるmam日記                                                                  ~sweet mam hair~(スイートマムヘア)                                                          営業時間  9:00~19:00                                                              静岡県浜松市北区三ケ日町三ケ日551          ℡ 053-525-2588 定休日 毎週火曜日                                         

6月26日♪

6月26日♪

6月26日(日)

PM5:30開場
PM6:30開演

咲夢GIG がいよいよ本番!!

この8か月練習してきた成果をお見せする日が・・・

先程まで最後の練習をし、機材詰め込みし、今帰宅

他のメンバーはきっとまだ居るでしょう・・・

6月26日♪ 6月26日♪



最後の練習♪

さぁ~!!もう今日になってしまいましたが・・・
どうなる事でしょう・・・

私は息子が剣道の大会に出かける為
5時起きです(T_T)

寝坊しないようにしないと・・・

きっと、明日はヘトヘトでしょう・・・
    • LINEで送る

    この記事へのコメント :

    ゆき
    おつかれさまー★★

    なんだかピョンピョンしてる大野さんが可愛くて可愛くて、美保ちんともかわいいって話してたよ♪♪

    今日ゎお疲れさまです!喉ゆっくり休めてくださーい(*^^*)
    2011年06月26日 22:41
    ゆき
    おつかれさまー★★

    なんだかピョンピョンしてる大野さんが可愛くて可愛くて、美保ちんともかわいいって話してたよ♪♪

    今日ゎお疲れさまです!喉ゆっくり休めてくださーい(*^^*)
    2011年06月26日 22:41

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    6月26日♪
      コメント(2)