三ケ日町で美容院を営み最近はアンチエイジングに励んでいるmam日記                                                                  ~sweet mam hair~(スイートマムヘア)                                                          営業時間  9:00~19:00                                                              静岡県浜松市北区三ケ日町三ケ日551          ℡ 053-525-2588 定休日 毎週火曜日                                         

6月26日♪


ライヴのチケットを売り始めました!


6月26日(日)
『GIGs2in咲夢茶屋』PM:6:30〜
Fee:¥1,500
(飲み放題と軽食付き)
出演バンド5バンド☆彡

この間の日曜日にWATTSで身内ミニライヴをやり、私一曲歌わせて貰ったけど…
自己嫌悪(-_-)

リハ無しでやったせいか…
声出ず┐('〜`;)┌

6月の本番では7曲中…6曲を歌わないといけないのに…
果たしてどうなるか…

どうせみんなに言っても信じてもらえないけど…
私…気が小さいんですφ(..)本当に\(__)
緊張して前見て歌えない(._.)
喋れない(._.)

だから余分なMCは今回しません(^^;

少しはMCやるけど…
喋るのは好きなんだけど…
職業柄…鏡とハサミがないとダメかなぁ┐('〜`;)┌

後…1ヶ月を切ったので悔いが残らないように頑張りますo(^o^)o

みなさん!!
チケット買って頂ける方は私まで連絡下さい♪

今回は100名となりますが…
それぞれのバンドで持ち分決まってて売ってます!!

無くなる前に連絡お待ちしています♪
    • LINEで送る

    この記事へのコメント :

    ゆき
    じゃぁあたし、鏡持ってくゎ(笑)シザーゎぽっけに入れときなよ♪♪

    頑張ってねー(*^^*)
    2011年06月01日 11:51
    mammam
    > ゆきちゃん

    コメント早っ!!
    今日、学校じゃない?
    休みなの???

    鏡持って来てよ(*^^)v
    ポッケにシザーは凶器に見えるかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    まぁ~頑張りますよ(*^^)v
    2011年06月01日 14:05

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    6月26日♪
      コメント(2)