三ケ日町で美容院を営み最近はアンチエイジングに励んでいるmam日記                                                                  ~sweet mam hair~(スイートマムヘア)                                                          営業時間  9:00~19:00                                                              静岡県浜松市北区三ケ日町三ケ日551          ℡ 053-525-2588 定休日 毎週火曜日                                         

先日のお休みで

先日、2連休を急遽頂き息子の引っ越しをして参りました。

出発の日の営業開始からお店のブレーカーがとびシャンプー台が使えなくなるという大惨事から始まり…
朝、私は仕事が忙しいから息子に車に荷物を積むように言ってあったのに…出発するというのに…車に何にも引っ越し荷物が積んでいない状況…
自分の事なんだから…やってくれよ…(-_-)

向こうに行って旦那さんの髪を切る約束だったけど…ハサミを忘れたのに途中気付き…
旦那さんはその日ど機嫌が悪いというねd( ̄  ̄)

で、一番は到着して着替えようと思ったら…朝用意したはずの私の洋服を入れたカゴ…間違えて全然違うカゴを持って来ちゃってパジャマと下着は何でか?入っていたけど…コーディネートが難しいだろ⁉︎っー洋服しか入っていなかった(TT)
何とか、2日間違えて持って来た洋服着たけど…

でも、まぁ〜引っ越しの日に居ないかも?と言っていた旦那さんも出張?の日を延ばしてもらったみたいで居たから無事引っ越し完了!
車にパンパンに入った荷物…あの狭い部屋に入りきるのか?と買った私も不安でしたが…収まりました(笑)

狭い部屋だけど居心地いい部屋になりましたよ!



ウォシュレットも旦那さんに取り付けてもらい


2槽式洗濯機を置くスペースしかない洗濯機置き場には何とか収まる洗濯機があって無理やりだけど旦那さんに上手く設置してもらいました。




旦那さんの友達に引っ越し祝い・卒業入学祝いに頂いたテレビ!


40インチ4k
テレビのメーカー忘れたけど…
息子はもちろん大喜び(^ ^)
私は凄すぎて旦那さんの友達に恐縮です(^^;)

息子の部屋の7階からの眺めは…



新幹線が(笑)

今回の引っ越しでかなり大活躍をした娘にはお礼としてコストコ行ったから…


↑これ

本当はウサギの方が欲しかったんだけど…犬しかなかったからww

娘の部屋にはクマもいて、そのうちぬいぐるみで歩くスペースがなくなるんじゃないかな(笑)

息子の部屋も後はネット環境が整えば完璧!

完全に旦那さんの部屋より良い部屋になったというね(^^;)

息子に不憫な思いをさせたくないという親心なんですが…
きっと、甘いなぁ〜って思われる方もいらっしゃるでしょうが(^^;)

ここまでやってやるのは最後と私の中で決めてww
私も4月からは子離れしようかと!

と、いう事で。
4月5日(水)6日(木)は息子の入学式の為
お店はお休みになります。

引っ越しに入学式…
最近、お店休み過ぎですが…
よろしくお願いします。
    • LINEで送る

    同じカテゴリー(子育て)の記事
    卒業式
    卒業式(2017-03-02 00:11)

    入学式♪
    入学式♪(2011-04-07 21:02)

    残りわずか・・・♪
    残りわずか・・・♪(2011-03-09 22:33)

    雪が…♪
    雪が…♪(2011-01-16 20:24)

    東京in3日目
    東京in3日目(2010-12-30 22:57)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    先日のお休みで
      コメント(0)