三ケ日町で美容院を営み最近はアンチエイジングに励んでいるmam日記                                                                  ~sweet mam hair~(スイートマムヘア)                                                          営業時間  9:00~19:00                                                              静岡県浜松市北区三ケ日町三ケ日551          ℡ 053-525-2588 定休日 毎週火曜日                                         

練習♪

昨日はバンドの練習日マイク

うちのバンドの専用スタジオでの練習です上昇

単身赴任になってしまったボーカル&ギターのポールさんのお休みに合わせこれから練習をやっていく事にびっくり

練習は金曜か土曜にパー

金曜は娘のダンスの送迎、土曜は息子の剣道なので
私は21時過ぎからの参加になります汗

昨日も全員集合したのは22時くらい汗

単身赴任のポールさん(写真手前)は名古屋からの登場ですスタコラ

練習♪

そして、昨日はベース登場で
初めて5人で合せましたキラキラ

練習♪

5人で合せたのは1曲でしたが・・・
5人揃うとテンションが上がります上昇
取り合えず1回合わせた時点でリーダー&ドラムのピーターさん・・・
ニコチン切れで休憩タバコ

練習♪

みんなからのブーイングのせいか・・・
フルメンバーでテンションが上がったせいか・・・
その後は休憩に間が空きましたがにっこり

演奏する曲が3曲そのうち私が2曲ボーカル1曲キーボード・・・
そして1曲追加でキーボードが2曲になり汗

追加曲は練習♪KISSっていうバンドの「Hard Luck Woman」
(画像リーダーのブログから拝借)
この化粧した人たちは見た事ありますが・・・
よく知りませんやべー
しかも・・・もともとキーボードが入ってないのに私の担当はキーボードガーン
スコアもない・・・
基本・・・私がキーボード担当する曲はスコアが無い汗

耳コピー出来るギターのエースさんが教えてくれたのを自己流に書きそれを楽譜に代わりにしています汗汗

一昨日も追加された「Hard Luck Woman」のキーボードの音取りをエースさんとピアノ
この時期三ケ日はミカンで暇なのに昨日に限ってチョッと忙しかったので・・・(有難い事なんですが汗
全然練習が下降

来週には何とかしないとえーん

皆さんの足を引っ張る事のないようにあせる

昨日、練習の後の話でまた追加曲が決まりましたマイク
私がボーカルで「Superfly・Hi★Five」
これも・・・かなり高くキツイ曲になりそうですが
結構、楽しみですラブ

エースさんに・・・
「1回喉潰してやると喉が強くなるよ」って言われましたが・・・
そのまま・・・飲み屋の母ちゃん的な声から戻らなくなったらどうなるんだろう???
って不安も汗

まぁ~頑張るしかないですねぐー

昨日の帰宅が12時30分過ぎ汗
楽しいと時間の進むのが早いですびっくり
その後・・・お風呂入って・・・どうしようかと悩みながら少しだけ遅い晩御飯汗
結局、寝たのが2時30分過ぎ汗
そして・・・今日は息子が剣道の大会で朝早かったので
5時30分起床汗

今日は予約があるので眠くはならないかなぁ汗汗

息子・・・試合大丈夫かなぁ・・・


リーダーも昨日の練習の様子を更新しています
是非、見て下さいパー
私・・・先程笑ってしまいましたニコニコ


    • LINEで送る

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    練習♪
      コメント(0)